加盟チーム紹介

埼玉県内で活動中のソーシャルフットボールチームの紹介をします。
※各チーム情報が変わっている場合もございますのでご了承ください。

​画像をクリックすると該当チーム紹介へジャンプします!

S.F.C. Socio Tokorozawa

◾️コメント:創立2年目、所沢市近隣地域を中心に活動し、埼玉・全国制覇を目指しています。選手(精神障がい者)だけでなく市民団体「ソシオ所沢」を母体に地域の方達と共に、障がいの有無や種類・年齢・性別に関係なく日々練習に交流に楽しんでいます♪Socio(仲間)との絆を胸に、心身の向上と協生社会を目指し戦います!。【選手・サポーター随時大募集!!】練習会:毎週木曜17:00-21:00+土日祝(不定期)「ソシオ所沢」交流会:毎月1~2回

 
FREM FOOTSAL CLUB

◾️コメント:2008年設立のクラブチームです。地域問わず、どなたでも参加できます。フットサルプレイス「ロスター春日部」を本拠地に、2週に1度の定期練習や大会の参加・企画をしています。女性プレーヤーも複数在籍しており大歓迎です。障がいの有無関係も関係なく、楽しくフットサルをしたい皆さま、ぜひご参加お待ちしてます!!

Breezers

​◾️コメント:チームプレイで勝利を目指す!!戦略を立てて試合に挑みます。選手は経験者から未経験者と様々ですが、選手一人ひとりがチームの力として貢献し支え合います!!

 
桜フェリシータ

​◾️コメント:2011年に活動を始めてから月2回、フットサルコートで楽しく練習しています。Sリーグには2014シーズンより「チーム桜」として出場していましたが、2016シーズンより新座すずのきクリニック「フェリシータ」との合同チームとして出場しています。普段から一緒に練習しているチームワークの良さを活かして頑張ります!

 
F.C ORENGE

​◾️コメント:フットサルを楽しむこと、そしてチームの和を大切にしてます。月に1回の他チームを交えての体育館での交流会や、不定期でのチームメイトのみでの体育館や公園での練習もしています。

 
F.C.cangiare

​◾️コメント:F.C.cangiareです。私達のチームはフットサル活動を通して、仲間や他のチーム同士とも楽しく活動しています。フットサルだけでなく食事やイベントも通し人生を楽しく謳歌出来る。そんなチームで成っています( ̄▽ ̄)

 
F.C.Blast

◾️コメント:更新予定です

 
F.C.KAWAGUCHI

​◾️コメント:今季からF.C.KAWAGUCHIとし、チームをリスタート。私達のチームコンセプトは、「各個人がフットサルを楽しみ、リーグ、大会に向け練習し、チームワークフェアプレイ心掛けた結果、皆で試合を勝利に繋げること」を望みます。参加希望者、サポーターも随時募集、(男女年齢経験不問、初心者、川口市近郊、その他のお住まいの方歓迎)練習会にご参加頂けるよう練習場所も工夫して行きます。まずは、お気軽にご連絡下さい。

 
ご連絡先
お問い合わせページのフォームをお使いください。
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Twitter
200_40_banner_white.jpg

© 2023 著作権表示の例 -Wix.comで作成されたホームページです。