運営協力

地区大会・地区交流会などの運営協力をしています。
​また、交流会事業を適宜開催します。
みんなでフットサルの楽しさを体験してもらうことで、ソーシャルフットサル活動を普及していくことを目的にした交流会事業を行なっています。

運営協力

地区大会

 関東大会や浦和レッズ等の他団体が開催する大会へ運営委員を派遣するなどの運営協力を行なっております。

 浦和レッズハートフルカップでは毎年、協力をしています。 

運営協力

​交流会

 各地区団体・チームの開催する交流会へ参加の呼びかけや運営補助を行うことで支援しています。

主催

交流会

 埼玉県を東西南北の地区に区分けして、それぞれの地域で適宜、交流会を開催してきました。

​ 参加条件を広げた「サルさぽ」で交流しています。

ツール

交流会キット

 どなたにでも交流会が開催できるように、運営協力するために作成しました。

​ ダウンロードしてお使いいただければ幸いです。

 
地区大会_運営協力
 関東大会や浦和レッズ等の他団体が開催する大会へ運営委員を派遣するなどの運営協力を行なっています。​関東大会では、埼玉ソーシャルフットボール協会を含む各参加地域で協力して開催しています。浦和レッズハートフルカップでは2008年度から毎年、精神障がいの部の運営協力をしています。 

浦和レッズハートフルカップスマイルサッカー大会5人制Ⅱ部(運営協力)
精神障がい者フットサル関東大会(運営協力)

交流会_運営協力
 
交流会_主催
 
2018年度には、精神障がいがある、なしにかかわらず、みんなでフットサルの楽しさを体験してもらうことで、精神障がい者フットサル活動を普及していくことを目的にした交流会事業を、埼玉県内各地を巡って行いました。12月の中央地区からスタートし、埼玉の東西南北全てで開催し、総勢140名の参加となりました。
 
交流会キット
交流会開催基礎マニュアルをベースに、目安となるスケジュール、簡易ポスターの雛形、参加者名簿、当日のスケジュール表、保険加入時の個人情報入力シート、ルールを簡易にまとめたシート、独自ルールを記載する雛形、イベント終了後の収支計算書、振り返り用シートなどをひとつのファイルにまとめました。
​ご自由にお使いください。
ご連絡先
お問い合わせページのフォームをお使いください。
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Twitter
200_40_banner_white.jpg

© 2023 著作権表示の例 -Wix.comで作成されたホームページです。